 

カテゴリ:スポンサー広告


筋肉グラビア その2(イラスト) 

カテゴリ:イラスト



半オーク姐さんの筋肉グラビア その2。


テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

筋肉グラビア(イラスト) 

カテゴリ:イラスト



半オーク姐さんの筋肉グラビア。

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

うちのゴリ・・・ラ姐さん? 

カテゴリ:イラスト



いまさらだけどあけましておめでとう。
去年は後半糞忙しくて活動どころじゃなくなってしまったからね…
今年は徐々に活動再開していけたらいいなぁと思ってますよw

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

久しく 

カテゴリ:活動日誌



久しく更新していなかった…
徐々に更新頻度上げてく…かも

近況といえばゲーム制作してるくらい。

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック

筆休めと言う名のゲーム三昧 

カテゴリ:未分類

久々に友人と会う機会があり、3人集まることができたのでドカポンキングダムをやったりしていた。
久々にやると面白いものだ… せっかくだから動画でも録っておくんだった。
次は4人でやりたい。

とまぁ、久々のパーティゲーで多人数者に火がついてしまったので
最近のゲームで何かないかと探していたところ
castle_crashers.jpg

CastleCrashersと言うゲームにたどり着いた。
なんというか… フラッシュゲーにしか見えない。
が、4人同時プレイのアクションと知り俄然ヤル気が出る。
次のパーリーはこれで決まりだな。

数年ぶりに360を引っ張り出したらレッドリング発動。
なん…だと?
最後に使ったときには問題なかったはず… くっ、まだあわてるような時間じゃない…
本体に問題がある場合はレッドリング+電源グリーンランプ。
で、うちのはレッドリング+電源オレンジランプ… おや?
どうやら電源に異常があるようだ。
コンセントを抜き差ししたら問題なく起動した。

360を買ったは良いがxboxliveに登録してなかったのでイソイソと登録作業をしてCastleCrashersを購入。
次のパーリーが楽しみだw

CastleCrashersは無料の体験版がxboxliveでダウンロードできます。

ドカポンキングダムはwii版とPS2版があります。
PS2版はセーブ出来ないという致命的なバグがあるので注意しましょう。

 

   



テーマ : ゲームプレイ日記 ジャンル : ゲーム


