スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヒヨロン神水洞に潜む闇その4(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

26-01.jpg
26-02.jpg
ファイターさん診断結果
車田アッパーのダメージにより尺骨骨折
車田落ちのダメージにより頚椎骨折、重度の顔面裂傷、全身打撲
ヒーラーの献身的な看護のおかげで一命は取り留めました。

>メイジズコンセント+エグゾーストあれは結構効きますよねww
>だいたい自分もそれが決め手になってますw

現時点で唯一4桁叩き出すダメージの要ですw

>どこまで進まれましたか?

実はここから先は未プレイ。
忘れっぽいのでイベントに関係あるテキストは全文手打ちで保存しながら
プレイを進めているので、思いのほか進まないんですよ…
まぁ、実際漫画で描き起こすとバラバラだったり、いじったセリフ喋らせますけどねw


今回でアイゼン編は終了~♪
次の更新は多分7月末かな・・・
次回も宜しく宜しく~♪
スポンサーサイト

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

コメント

Re: ヒヨロン神水洞に潜む闇その4(セブンスドラゴン)

あの、コンセントにエグゾースト乗っけても、あんまりエグゾーストは意味がないとか見た気がします。
見間違いだったらアレですが;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


