fc2ブログ

「この冬は暖かい?寒い?」 

カテゴリ:イラスト

暖かいと思う。
もしかして俺の感覚が鈍ってきたせいか・・・?
夏も厨房の頃に比べれば全然・・・やっぱり鈍くなってるだけか or2=3

練習75
今週の一枚。
気分転換にコズミックブレイク(http://www.cosmicbreak.jp/)をやりだしたら
止まらない止まらない・・・
C21のときも思ったが、無課金でやると色々な意味でマゾいw
おかげでいつの間にかあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
これ一枚しか描いてない(´。`)はぁ・・・

久々にPCを1から組み立てるのでパーツの在庫を確認してたら
Athlon64X2 6000+のリテールクーラーを発見して落ち込んだ。
TS340032.jpg

どうせリテール・・・しょっぺーに決まってるべwwwワロスw
とか思って開封もしなかったクーラーは、いまだかつて使ったことも無い構造をしていました。
まぁ、リテールかクーラーマスターのリテールデザインのしか使ったことねーですが。

TS340034.jpgTS340036.jpg

一枚一枚が薄いアルミ板のヒートシンクに銅製ヒートパイプ・・・
明らかに冷却効果の期待できる構造じゃないですか。
何で確認しなかったんだろ・・・やっちまった?
でも、ピーク時の騒音は60dBいくみたいだね。
ハイエンド向けクーラーは巨大か轟音のどっちかなんだな・・・まっ、いいかヽ( ´ー`)丿

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては�...
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)