 

カテゴリ:スポンサー広告


ここは戦斧ですよ、アマゾンさん。 

カテゴリ:イラスト

ドラクラ(アマゾネス)10-2


↑コーション解除版はこちら

ドラゴンズクラウンのイラスト4発目。
今回は、ゴールデンアックスBEAST RIDERからフィリアさんと競演。
そしてコスとメイクを交換。
コスはゴールデンアックスのビキニ。
BEAST RIDERでもこの旧コスがつかえるそうですw
SEGAさん、和訳化ゆっくりお待ちしてます(´ρ`)y-~~
もちろん、今回もアマゾンのコスは下がありませーん
フィリアさんごめんなさーいヽ(´ρ`)ノ

てか、コスかえると誰が誰だかわからなくなるな。

過去絵置場⇒ギャラリー入り口


  



関連タグ:ドラゴンズクラウン イラスト

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

荒川で共演だよ、アマゾンさん。 

カテゴリ:イラスト



ドラゴンズクラウンイラスト3発目。
今回は、荒川の特に埼玉寄りで遭遇でアマゾ違いと遭遇。
記念にコスとメイクを交換。
もちろん、アマゾンのコスは下がありませーんヽ(´ρ`)ノ

過去絵置場⇒ギャラリー入り口




関連タグ:ドラゴンズクラウン イラスト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

肉焼きだよ、アマゾンさん。 

カテゴリ:イラスト



筋肉難しいナーーー!
ってことで、ドラゴンズクラウンのイラスト2発目。
デカイ武器、野生的な出で立ちとくれば、肉焼いてる姿しか思い浮かばねーわけで…
はい、今回も下は穿き忘れてます(´ρ`)


過去絵置場⇒ギャラリー入り口

関連タグ:ドラゴンズクラウン イラスト

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

穿き忘れてるよ、アマゾンさん。 

カテゴリ:イラスト



ドラゴンズクラウンからアマゾンさん。

あのムチムチの足に蹴られたい!踏まれたい!敵が羨まs…ゲフゲフ!
あーすげー待ち遠しい。発売するまで描かないと決めていたのに…無理でしたーヽ(°▽、°)ノ


過去絵置場⇒ギャラリー入り口

関連タグ:ドラゴンズクラウン イラスト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

おまe…俺たちがエマ先生の生徒だった場合 

カテゴリ:イラスト



おまえらがエマ先生の生徒だった場合01

おまえらがエマ先生の生徒だった場合02

もし俺たちがエマ先生の生徒だったら、あんな優しくしてもらえんよ
出来の悪い生徒だもんな…俺たち

マッドハウスのX-MEN終わっちまった…他のエピソードもアニメ化してくれりゃいいのに。

過去絵置場⇒ギャラリー入り口

関連タグ:X-MEN イラスト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック


