 

カテゴリ:スポンサー広告


まおうさま しんにゅうしゃを とらえました! 

カテゴリ:イラスト

東日本大震災から一週間が経とうとしています。
私は関東圏にいたのですが、地震当日、所用でとある公園のベンチで座っておりました。
静かな公園が一転し、枝の揺れる音、木の軋む音が広がりました。
それは今までに体験したことのない大きな揺れの体験で、道を歩いてい女性は
歩くのも困難になり座りこむほどでした。
一~二度目の揺れが収まると、自分のいた公園に危険を感じたのであろう人が続々と
避難してきました。
ある夫婦は、「とても家の中に居れたもんじゃない」と
ある母子は、「お母さん、死んじゃうの?もう死んじゃうの?」と
子供のほうがパニックになってしました。
みたところ怪我も無いようでしたし、大事なくて本当に良かったと思います。
携帯もつながらず、情報を得る手段がなかったため、震源地は関東地方でそれほど
甚大でないのだろうと考えていました。
家には犬もいるので早々に帰ると特に目立った被害もなく安心しTVでニュースを見ると
自分の想像を超えていて、その日はただ黙って画面の中の情報を見続けていました…


東日本大震災(東北関東大震災)への、日本ユニセフ協会ならびにユニセフの対応について
http://www.unicef.or.jp/osirase/back2011/1103_12.htm

日本ユニセフは国内のことにてんで興味がないようです。

東日本大震災(東北関東大震災)の募金、義援金は赤十字社
または地元自治体、自身の信用の置ける団体を介して行うことを強く勧めます。
交通の規制もあり、物資は所定の自治体を介さないと現地に運び入れるのが困難です。
必ず自治体に確認を取り、冷静に民間でもできる支援をしましょう。
一日でも早く、被災地の復興が進むように…



日本赤十字社 東北関東大震災義援金窓口
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

以下、今日の絵



参謀:
魔王様。領内に侵入した敵部隊の殲滅に成功、部隊長を捕縛いたしました。
おそらく近隣の国で召集された傭兵でしょう。
見せしめのためにキツイ仕置きをいたしましょう。

過去絵置場→http://dddddatelier.x.fc2.com/

関連タグ:オリジナル イラスト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

アナーキー姉妹の奇妙な冒険「侵略者デイモン姉妹」 

カテゴリ:イラスト


関連タグ:パンティ&ストッキングwithガーターベルト

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック


