 

カテゴリ:スポンサー広告


ヒヨロン神水洞に潜む闇その2(セブンスドラゴン)  

カテゴリ:七竜日記

23-01.jpg
23-02.jpg
23-03-01.jpg
23-04.jpg
23-05.jpg

エンシェ「フェアリA、B! ヤツにJSAをかけるぞ!」

隊列を組んで巡回してるので順にログインしてくる姿から
思わず「迫撃!トリプル・ドム」を思い出したw

ところで、神水洞ってことで水浸しをイメージしてたのだが
実際は普通の洞窟で、中央に滝っぽいのが最深部へ向けて落ちている
だけなんだけど、シンボルは見てのとおり魚型なんだわ…
最初は飛行魚類か?と思ったが、脳内変換する事にしました。
ところどころに人が歩けるぐらいの深さですが、
基本はフェアリが泳ぐに差し支えない深さという事で
エンシェンタスは浅くてもゴリ押しで泳いで行きます。

ファイターが真面目になれば話も進む
話が進めばプレイも進む
次回はついにヒヨロン最深部。
帝竜デッドブラック登場ダヽ(`Д´)ノ ァァン!!

■コメレス■

>刻等さん
魔法布財布のエピソードを近々公開w

>DDDさん
でも、実際はメイジの追加ダメージと前衛穴埋めにしか役に立ってない
おや?ファイターさんが呼んでいるようだ・・・

コメント、拍手ありがとうございました~w

■来月のイベント活動■
・2010年2月7日 サンシャインクリエイション46 Dホール/エ16
東方もので参加予定です。
去年のラストに作った26ページ程度の無料配布本を出す予定です。

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

ヒヨロン神水洞に潜む闇(セブンスドラゴン)  

カテゴリ:七竜日記

22-01.jpg
22-02-1.jpg
22-03.jpg
22-04.jpg
22-05.jpg
22-06.jpg

改めまして、あけましておめでとうございます。
去年内に終わると思っていた七竜日記も年をまたぎました。
当初は一部抜粋のイラストで流を描いて行く予定だったのですが
カザン解放あたりから、俺色フィルターのせいで一区画が肥大した結果
ゲーム自体の進行にも支障が…
実はまだプレロマ行きが決まったところだったりしますw
今年こそ完結できるといいなァ(´・ω・`)

一部コスチュームを弄りました。
ファイターは愛染式胴丸、ツヴァイハンダー
ナイトはラウンドシールド、ブロードソード+1
ヒーラーは愛染式礼服、モーニングスター
見えてないけど、メイジは愛染式礼服、オークロッド
このイメージはフィクションであり実際の(r

やっぱり背景は難しいな・・・
デッサン力不足もそうだが、塗りがワケワカメw

今年もがんばりますので
よろしくお願いしま~すヽ(=´ω`=)/

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

あけましておめでとう(追記) 

カテゴリ:イラスト

※コメレスとイラストを1つ追記したので再編集。

正月休みの間にスキルアップをと息巻いておりましたら
資料を用意するのをすっかり忘れておりました。
結局、なんの進化もありませぬw
最近ネームを考えながら寝る癖が付いたせいか
七竜日記の進みがすこぶる悪いです…
来週には更新できるといいなァ~

さて、今回は年末に某ゲームのために描いたイラストだけ
まぁ実際は顔部分だけしか使わないんですけどね。

エルミナージュ3
エルミナージュ4
エルミナージュ6
エルミナージュ7
エルミナージュ8
エルミナージュ9
エルミナージュ

■コメレス■
>今アイゼンの所だと、これから先まだまだありますねー
一年で終わると思っていた時期が私にもありました…


それでは、今年も宜しくお願いしますw

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム


