ただの活動日記 その2 

カテゴリ:活動日誌

表紙04-のコピー

サンクリおつかれさまです。
総じて疲れた・・・
たかだか40部程度肩に下げただけでうっ血。

半分あまっちゃいました・・・
もともと前回の崇敬祭と今回の分だったので、前回のドタキャンした
罰と思えば・・・
まぁ、パンチが足りないんだろう・・・来年はエロイ表紙にするかw
お向かいの角のノボリがエロ過ぎて、みんな釘付けだったからなw
まぁ、半分くらいもっていってくれたし、うちは善戦できたのだろうか?
もっていってくれた方々に感謝だよ本当に。
そして今回も来てくれた方wwwありがとうwww
だって、表紙の絵柄と内の絵柄がめちゃくちゃ差があって
開けてみたらなんだこりゃ詐欺だから・・・
わざわざまた足を運んでくれた人のために、なんか別途おまけでも
用意しようかな。
さて、来年度分を描き始めないとw

ちなみに↑の絵は次回、崇敬祭用の表紙。
次回で今年最後のイベントなので、一年のまとめとして
相方の分は含まず、自分の今までの内容+残りの内容追加で
一冊にして出すつもりです。

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック

奥様は第三皇妃 その1(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

20-01.jpg
20-02b.jpg
20-03.jpg
20-04.jpg
20-05b.jpg
20-06.jpg
つづく

セブンスドラゴン 設定画集
発売日:2009年10月9日
価格:2,520円(税込)
出版社:株式会社エンターブレイン

       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  ついにでるお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

コメレス

>こいつ倒しても続けてビル○インやサーバ○ンが出るフラグのような気がしてなりません。

きっとオレンジと黒はハイパー化ですねw

>そういえば設定資料集が発売されるそうですね。
詳しくは公式ブログの方をご覧ください。

公式は定期的に確認してました!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!
まだ発売日未定だったけど、浮かれてましたよw

コメント&拍手ありがとうございました~

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

ゴウガ竹林にオーラロードが開かれた(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

19-01.jpg
19-02.jpg
19-03.jpg
19-04b.jpg

「オルグドラゴニスって、オーラバトラーじゃんwww」
飛べダンバインを脳内再生して戦闘してましたよ。
もう、ここ描くならこれしかないと思って・・・後悔はしてないw
余談ですが、赤とんぼの「おわれる」は「追われる」ではなく
「負われる」なんですよね。
なんでも、姉やに背負われて見た夕焼けは何時の日かってことらしいです。
にしっても、背景って難しいなァ(´。`)はぁ

コメレス
>⑨零斗
どうもありがとー
強くなってるはずなんだけど、事故があると簡単に夢オチに・・・

拍手&コメントありがとうござますたw
次回はアイゼン皇国編に本格突入でございます。


そういえば、すっかり触れ忘れていた10万HIT・・・
ありがとうございましたー!
思えば、同人活動を始めるために立ち上げたブログも
いつの間にかセブンスドラゴンのプレイ日記にシフトw
まぁ、辞めた訳じゃないし、9月のサンクリにいると思います。
たぶん、今回も萎縮して、違う世界に逝ってるかも知れねーですw
仕事はしてるけど、接客業から遠退いて、半引き篭もり生活が長いせいか
このままでは、自分が社会不適合者になるのではと不安ですw
与太話は置いておくとして、来年はセブンスドラゴンを描こうと思います。
内容は現状のプレイ日記の描ききれてないサブストーリーでいこうと思ってます。
じっくり描くので、10月からしばらくプレイ日記の更新は休止ですね・・・
それでは(´Д`)/

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

ハイクインドドワ その3(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

18-01.jpg
18-02.jpg
18-03.jpg
18-04.jpg
18-05.jpg
18-06.jpg
18-07.jpg

※こんな楽に倒せません。
といっても、ちょっと早くて防御力下げてくる程度だけどね。

登っては降りて登っては降りて・・・
そうだ・・・エクスポーターを買おう。

次回の更新はちょっと間が開きます。


久々の更新なので、今まで参考にしたネタ一覧↓

セブンスドラゴン発売前夜
・ジョジョ第3部 DIOの能力を必死に説明するポルナレフ

セブンスドラゴン購入初夜の話
・ギルド名 セガつながりで名機セガサターンから

初見殺し(セブンスドラゴン)
・車田飛び

初ミッションへ(セブンスドラゴン)
・あずまんが大王 ボンクラーズ
・くまプー

初ミッションへ後半(セブンスドラゴン)再編集
・呂布!前に出すぎだ!自重せよ!! (AA)
・ジョジョ第2部 ごろつきにガソリンと食料を要求するジョセフ
・クリムゾン
・みなみけ(アニメ)
・ストⅡ ガイル

災禍の日(セブンスドラゴン)
・シグルイ 源之助を許せぬ孕石雪千代殿
・シグルイ 腸を撒き散らす牛股権左衛門
・あしたのジョー 真っ白に燃え尽きたジョー

カザン解放戦線その2(セブンスドラゴン)
・ジョジョ第1部 愛犬ダニーをDIOに蹴り上げられたジョナサン

カザン解放戦線その3(セブンスドラゴン)
・シグルイ ちゅぱちゅぱの山崎九郎右衛門

カザン解放戦線その4(セブンスドラゴン)
・ロト紋 獣王の主力部隊戦
・スティールボールラン
・ジョジョ第1部 ダニーにおもちゃを盗られたジョナサンにヒントを与えるジョージ

カザン解放戦線その5(セブンスドラゴン)
・ジョジョ第1部 ラグビーの試合
・ジョジョ第3部 Jガイルがやられてとんずらするホルホース
・ジョジョ第2部 女装したジョセフ

カザン解放戦線その6(セブンスドラゴン)
・ろくでなしブルース ちょっとキレてる前田太尊
・ジョジョ第3部 Jガイルに止めをさすチャリオッツの技名
・ジョジョ第3部 ヴァニラアイス戦、チャリオッツの壁蹴りからの攻撃

カザン解放戦線その7(セブンスドラゴン)
・キン肉マン テリーマン
・珍遊記 太郎に蹴り飛ばされるガンス
・ジョジョ第3部 光の速さで移動するハングドマンを切るチャリオッツ

カザン解放戦線その9(セブンスドラゴン)
・ジョジョ第3部 イエローテンバランス戦、条太郎のセリフ
・ジョジョ第2部 ジョセフとスモーキー
・DBZ 界王拳
・ロト紋 メラゾーマ×2と焼かれる獣王グノン
・ロト紋(新) 火口で戦闘するモリオサ
・北斗の拳 ラオウの最後

つかの間の平和(セブンスドラゴン)
・シグルイ 山崎九郎衛門
・草○くんのあれ

ハイクインドドワ(セブンスドラゴン)
・FF1 プロローグ
・ベルセルク ロデリックとファルネーゼ
・キン肉マン2世 クロスボンバー

ハイクインドドワ その2(セブンスドラゴン)
・北斗の拳 冒頭のモヒカン軍団
・ロト紋 キラの卒業試験のキングスライム


以上、ではでは、次回もよろしくお願いしま~すw

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム