ハイクインドドワ その2(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

17-01.jpg
17-02.jpg
17-03.jpg
17-04.jpg
17-05.jpg

1ターン目:シャドウの闇のとばり→ファイター以外睡眠状態
2ターン目:スフィアドラグがログイン
3ターン目:スフィアドラグの膨張でファイター恐怖状態

立った立った!死亡フラグが立った!
まぁ、死にましたけどね。


>Miyaさん
ありがと~
浅はかすぎました。

>luさん
どうも~こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´ω`=)/

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

ハイクインドドワ(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

16-01.jpg
16-02.jpg
16-03.jpg
16-04.jpg
再始動!再始動!
七竜の画集or設定資料集ってでないのか!?
コンプリートガイドじゃNPCの服装が上半身しかわからねー・・・
出たら即買いしますよーモタ先生!SEGAさん!

↓はじめてご覧になる人のために、カテゴリを七竜日記で統一してみました。

七竜日記
リンク先の上部に記事リストにセブンスドラゴンの過去ログのみを表示してくれます。
今のところ未定ですが、ゆくゆくはまとめのページを拵えたいと思っております。



コメレス
国民的英雄だったファイターが留置所を出たからと言って
極道になって介助士やったり、国をあげて新電波推進したり
新しいゲームのCMにグループで起用されたり
しませんのでご安心くださいw
にしても、つよぽんとちゅぱ衛門って似てるよねw顔面的にwwww

そしてお詫び!
いつもコメント、拍手アザースwとか言っておきながら
拍手の方でコメント付けていただいてるのを完全に見落としておりました・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
拍手時にコメントが付けられることを、ここ最近になって気が付いたもので
まことにサーセンでした。

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム