 

カテゴリ:スポンサー広告


つかの間の平和(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

15-01.jpg
15-02.jpg
15-03.jpg
15-04.jpg

※メナスたちが飲んでいる場所はクエストギルドオフィスです。
次回はハイクインドドワ編

いつもご覧いただきアザース!
前回の補足でございます。
手負いの竜王は火属性の抵抗力が高い相手です。
ですが、無効と言うわけではないのでガッツリ上げた火属性の魔法であれば
ファイターの通常攻撃よりもダメージが期待できます。
正直、中途半端に上げた無属性魔法よりもダメージがありました・・・
詳しい本家の設定がどうかは分からないのですが
火に対して抵抗力が強いが、火属性の攻撃を仕掛けてくると言うわけでないので
皮が厚くしぶといだけの普通の竜・・・っといったところでしょうか。
今回偶然にもフレイムとエレメントフォアロで仕留められたので
それをそのまま妄想で膨らませてみたと言ったところですw

これからも華麗なるファイター劇場をお送りします。

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

カザン解放戦線最終回(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

14-01.jpg
14-02.jpg
14-03.jpg
14-04.jpg
14-052.jpg
14-06.jpg
14-07.jpg
14-08.jpg
14-09.jpg

表が固くて刃が通らない?
ファイター・・・逆に考えるんだよ。内側は硬くないってね。
都合よく背中に突き刺さったマンマの、大統領の?剣を利用して
内側からエレメントフォアロを炸裂させたファイター・・・
ついにガザンを支配していた竜王を成敗したのであった。
竜王の言葉どおり、カザンでの出来事は世界のホンの一部にしか過ぎない。
サターン一行はようやく上り始めたばかりだからな
この果てしなく遠い英雄坂をよ・・・

未完

しーげーと製ハードディスクがストライキしたせいで
続きをうpするのに3週間も伸びてしまった・・・
今回は試しにデータ復旧サービスに頼んでデータを吸い出してもらいました。
総額5万6千円なり・・・
たかが趣味でやってることにここまでするとかありえんわ。
おい!しーげーと!市んでくれ。

次回はつかの間の平和編

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

七竜日記骨休め(しーげーとのくせに生意気だ) 

カテゴリ:未分類

04.jpg

前回のプレイ日記更新から三週間くらい立つというのに進んでないのは
HDDがストライキに突入したからなのであります。
ストライキをおこしたHDDはSeagate製ST3500320AS・・・
色々悩んだが今回はHDD復旧サービスを利用してみることにした。
低価格のとこ見つけたんでね・・・
一応、診断結果は出たらしく、原因はファームウェアらしい。
復旧するのにもうチョイ掛かるらしいので、しばらく更新できないかもです。

もうSeagateのHDDは買いません!

>Miyaさん
ありがとうですw
テイクアウトはセルフサービスでございますw

テーマ : 日記・雑記 ジャンル : ゲーム

ただの活動日記 

カテゴリ:活動日誌

サークルカットを描くことになった。
今回は自分が描いてみることになったので
パッと浮かんだものをそのままカットにしてみたら・・・

サークルカット-のコピー
きめぇ丸文さんになりました。
まぁ、「かわいいにしろい」と言うわけで、ボツになってしまったんですがね。
サークルカット2-のコピー
エロイ丸文さんに変更。
まぁ、OKされるかは別ですがね。

最近、目を酷使することが多くなってきたせいか
右下瞼にデキモノが・・・
眼科に行ってきたんだけど、来週も腫れが引かないようなら
切開するそうです。
いろいろやべぇなぁ・・・

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック


