 

カテゴリ:スポンサー広告


カザン解放戦線その9(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

13-01.jpg
13-02.jpg
13-03.jpg
13-04.jpg
13-05.jpg
13-06.jpg

次回でカザン解放編はラスト…の予定。
その10までに解放するので、更新のスパンを2週間にして
6ページにしてみました。
次回の更新はまたまた2週間後になるかと…

■イベント報告とか・・・
崇敬祭いろいろありましてー 参加断念で当日リタイヤー
まぁ、一応途中までは行ったんですけど…
主な原因は参加メンバーの体調不良。
かく言う私も体調不良で帰路の途中、頭痛でゲロを吐くかと思いました・・・
前日に増刷とか色々やった上に、当日はずぶ濡れになったのが良くなかったんでしょうか?
次回はサンクリに出れたらいいなぁ~とか思ってます。
みなさんも体調管理には気をつけましょうw

エロ表現の規制が現実味を帯びてきました。
大体、なんで2次元まで規制されなきゃいけないんだ?
表現の自由(創作の自由)の権利の中のわいせつにあたる創作物はグレーゾーン。
これを足がかりに黒にしたいのだろうか?
今回黒のにしたい範囲にも注目すべき点がある。
凌辱、逆レイプ、人外、制服(学生を連想させるモノ)とざっくり羅列させましたが
ライトからディープまでかなり幅を利かせる内容らしい。
国会では某党員が目薬を用いた力技で規制賛成を訴えかけようと試みるも
他党員に見透かされるという珍事が起きてるようです。
一説にはこういったわいせつ作品が犯罪を助長すると言う考えは必ずしも
言い切れないと持論を展開している研究者もいる様子。
そもそもてめぇーらの教育が間違ったからモンペ生産して教育の質を落として
犯罪者増やしたんだろ? 
今更それをサブカルチャーに責任転嫁されてもねぇ…
私的に、このまま拡大解釈されれば、個人活動すらも規制されかねない
と危惧しています。
販売はおろか持つことすら許されなくなるのですから・・・当然ですね。
どちらにせよ我々は外から行く末を見守る以外に術がありません。

二次元に自由を!


■コメレス

>待て次回なんですね分かります。
今回もあまり進展がないので
むしろ次回も待っていただけたらw

>まともなファイターさんて・・・
大丈夫です。すぐに治りますw

>ファイターも無手覚える時ガキタッ!!!!
無双カザン流には手首を用いた当て技…虎拳が(r

いつもながらコメントあざーすでございます!

カザン解放戦線その8(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

12-01.jpg
12-02.jpg
12-03.jpg

ド頭カチ割って覚醒?
ファイターの狙いとは・・・

更新伸ばして6ぺージでうpする予定が結局着色間に合わず・・・

■コメレス
>久しぶりにマトモな流れに……。
もっと真面目にするつもりだったけど
結局くだけてネタに走る・・・

>森崎君
ふっとぶと言えばやはり彼しかいないw

>ナイト以外仕事しろww
おや!?ファイターのようすが・・・Bボタン連打

>ディファじゃなくてディフェンスじゃまいか?
脱字はない!と思ってたのに気が付いたときには時既に遅し。
チェックしてるんです・・・してるんです・・・よ

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

カザン解放戦線その7(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

11-01.jpg
11-02.jpg
11-03.jpg
そんな役回りはいつもナイトさんの役割です。

そんなことよりも聞いてくれ!
最近のアニメは剣と魔法のファンタジー分が足りないと思っていたら
1つ忘れていた!
クイーンズブレイドだ!
武器屋のババァのとこすげーなwww
貧ぬー、巨ぬー、爆ぬーと来て魔ぬーと来やがった!
そしてニップwww
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /

Dのお絵かき工房はメナスさまを応援しています。

■コメレス
>メイジパパのイメージが・・・
取り巻き「さすが(中略)そこにシビれる!あこがれるゥ!」

>ジョジョとろくでなしBLUESネタ
台詞だけでサーセンw

>メイジも入れて打撃オンリーに磨きがかかった我がギルドに敵はいなかった
ティキンなので攻撃主体のパーティなんて組めないw

>実際の戦闘ってこんな感じになるよな
象にナイフで立ち向かう感覚だろう・・・到底無理だw
ファンタジーなら魔法で、リアルなら攻城兵器の類いでトントン・・・?

>ここはww楽だったかなwww
ぶっちゃけしぶといだkゲフゲフゲフ!

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム


