 

カテゴリ:スポンサー広告


カザン解放戦線その6(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

なんだかんだ色々な事があったけれど
帰ってきましたカザン共和国。
そこで待ち受けていたのは傷だらけのオヤビンドラゴン。
サターン一行は町に潜み、オヤビンの尻の穴にアッーする機会を狙っているのだが…
10-01.jpg

10-02.jpg

10-03.jpg

10-04.jpg
ついに始まったカザン開放への決戦
ジャパニーズカミカゼしたファイターの運命やいかに
次回へつづく・・・

今回はネタ無し。

■コメレス

>そんなに強いのならメイジパパは知識が高い
メイジパパは看護士(ヒーラー)。
パパは軟弱でメイジママをライバル視してるカリスマ女子に
ファーストキスを奪われ泥水をすすって清めるとか波乱万丈。

>セブンス ・・・またやろうかな・・
ぜひやるべきだ! ドMならハァハァもんですよw
序盤のランダムエンカウントで殺されるゲームなんて早々ないですよw

>ボッコオワタ\(^o^)/
たぶん正解はないんだろうなァ・・・
正解に近づけるまでに、あと何回\(^o^)/を経験するのか楽しみだw

>隊列
ちゃんと後ろに下げて編成してるんだけどねぇ・・・
連続攻撃が後列1キャラに集中とか俺ツイてる状態w


コメント&拍手ありがトンw

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

カザン解放戦線その5(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

一時ロラッカ山洞を後にしたサターン一行。
そういえば隣にも洞窟・・・名もなき小洞が
あったのを思い出したので行ってみることにしたのだった。
09-01.jpg

09-02.jpg
09-03.jpg
そうはイカの金玉w
負けるような敵からおいそれと逃げられる訳がない。
それはそうと、初見で殺されるパターンが多すぎる気がする・・・
頼むから後列から葬るのをやめてくださいw

ネタの割合がジョジョに偏ってきた。
俺のボキャブラリーの大半がジョジョ&シグルイと言うのがバレてしまう・・・
そして、いまだにもカザン入りできていない事実www
次回こそはカザン入りできると思うよ・・・たぶん。
ヒーラーとナイトの出番だって増える・・・かも。
09-04.jpg
ジョージことメイジママ(現役時代)。
メイジママの現役時代は屈強なファイターだったそうです。
POWを追求したらこんなになっちゃったんだとか・・・
完全にオッさんです・・・ありがとうございます。
なんでも特技はコルク触れずにテキーラの栓を抜くことができるそうです。
コンプレックスはオッさん体系でチャームポイントは筋肉と言う矛盾。

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

カザン解放戦線その4(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

TAKE2
08-01.jpg
ついに初心者殺しの異名を持つトリケロスを成敗したサターン一行。
ここを通ればついにカザンへの道が開ける。
ところが・・・
08-02.jpg
なんと言うことでしょう。
道は水場に阻まれ進むことができなくなっている。
いったい、いつになったらロラッカ山洞を抜けることができるのだろうか?
08-03.jpg
ついでに俺も考えるのをやめたw
次回はカザン解放戦線その5(寄り道編)。


■コメレス

>無明逆流れ
まだ似合うキャラが・・・

>戦闘終了後にオートセーブ
いいかもwって思ったが難易度的にドMゲーになりかねない・・・
全滅したら町に強制送還させる仕様にしないと積むかと。
オートのクイックセーブみたいのが欲しいけど
容量確保のためにセーブデータ1つに絞ってるって開発者が言ってる
くらいだし無理っぽいなぁw

>シグルイ&メイジたん素っ裸自重
自重は・・・できなぬwww
でも、サービスカットは当分ないかも・・・


・戯言
6日、紅月ノ宴に行ってきました。
最初から最後まで人で会場がパンパンになってたw
まぁ自分はと言うと完全に萎縮して終始ボーっとしてました・・・ゴメンナサイ。
一応、無料配布は全部持っていって貰ったけど色々ダメだな。
まわりスゲーし・・・なんか、ふと振り返ったらいつの間にか
ドでかいボードが運び込まれてるわ・・・まぁとにかくすごい。
さすがにPOPスタンドくらい買おうとおもったw
次は6月21日の東方崇敬祭の予定。
そろそろ、無料配布用の漫画の続き描くかな。

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム

カザン解放戦線その3(セブンスドラゴン) 

カテゴリ:七竜日記

07-01.jpg

一人身のファイターである・・・
時折このような妄想にふけるのを見て見ぬふりをする情けが
カザン流狩人達にも存在した。

07-02.jpg

ファイターの瞳孔が猫化動物の如く拡大した。

出現したわけではない。
始めからそこにいたのだ。
まるで岩の塊である。

07-03.jpg

おっと、山洞編が終わらない・・・



っとまぁ、生涯2度目のイベント参加
スパコミに行ってきたのだが
前回の宇都宮の余り30冊ほどが全部なくなったーw
いやぁありがたやありがたやw
無料本だけど、もって行ってくれるだけで嬉しいね。
でも、東方は2日目がメイン・・・だと・・・
まぁ、したかないね。
一応今月の予定は、上のHomeボタンを押すとトップに戻るので
トップの上のほうに書いてあります。
来月以降の予定がまったくもって未定・・・どうすっかな。


■コメレス
>7ドラ同人誌
友人経由で1つ確保・・・
いつか俺だって7竜同人で描いてやるwッうぇえ

>ファイター怖い
空気の汚名を返上し、内容に絡むため顔芸のスキルが上昇させていますw

>やられて2時間無駄に・・・
あるあるwww


※特殊なコメに関するレス
記事に関連性のない他サイトへの誘導などのコメントは
削除、およびブラック(拒否)リストへ一発追加させていただいております。
また、管理者のみ閲覧のコメで内容が不明瞭ですと返信いたしかねます。
その場合スルーさせていただきますのでご了承ください。


閲覧、コメント、拍手、まことにありがとうございました!

テーマ : イラスト ジャンル : ゲーム


