 

カテゴリ:スポンサー広告


神太刀女 

カテゴリ:イラスト

無名

今回のイラストは神太刀女の無名さんをかいてみました。


神太刀女 1~3
かんなぎ 1~5
東方儚月抄 中
キン肉マン2世 15,16
スティールボールラン 16

をまとめ買い。
神太刀女を買ったんだけど
いやはや面白かった!
↓思わず、パロディ描いてしまったwww
神太刀女テクニック01
神太刀女テクニック02
以上、神太刀女テクニックでした。
女性の姿になる刀「神太刀女」
服は鞘という設定から思わず描いてしまいました・・・ごめんなさい。

「神太刀女」内容紹介・・・以下コピペ
高校生の琢磨には、忘れられない不思議な記憶があった。幼い頃、自宅にいた謎の女性に触れた途端、なぜか右手が切れてしまったことだ。今でも掌には、その傷跡が、生々しく残っていた。ある日、琢磨は、中学生の少女・はがねと、体格のいい男との果たし合いを目撃する。はがねを助けようと思わず進み出ると、かつて琢磨を斬った謎の美女・無名が現れ、刀の姿に――。女性の姿になる刀「神太刀女」と、その主となった琢磨の成長を描いた剣戟幻想譚。


テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

「ズバリ!クリスマスの予定は?」 

カテゴリ:イラスト

さんた


クリスマスの予定? ズバリ! 無いね!

一人で楽しくお絵かき、ゲーム三昧だぜ!
うそです・・・ごめんなさい・・・ 仕事あるし、三昧するほど時間ないです。
まぁ、そもそもクリスマスが楽しかったなんて思い出はネーデスケドネヽ(°▽、°)ノ

というわけで、今日のお絵かき・・・さんたさん。
さんたさんは悪い子に制裁を加えるために今年も走ります。


テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

とーほーモノ その一 

カテゴリ:マンガまとめ

P00
01
02
P03
P04

最初のページと、最新のページを追加したのでまとめてみました。

マンガはコマ割してちゃんと描くのは10年ぶり。
描き始めてから仕上げるまで、1ページおよそ5時間。
低クオリティなんだし、2時間くらいに短縮できるようになりたい。
にしても雑だ・・・ 特にハイライトとか適当すぎる・・・
もっとうまくなりてぇ(´A`)

もうじきクリ○○ス・・・
ケーキを食ってイルミネーションを楽しむ日がやってきますね。
去年は何してたか覚えてねぇ・・・
一昨年あたりはネトゲでメリクリだったはず。
どーせ日本じゃケーキ喰うだけの民間行事だし、べつにどうでもいいけどね(=´ω`=)y─┛~~


テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック

とーほーモノ 3ぺーじ目 

カテゴリ:イラスト

P03

平日だと作業が進まないなァ・・・
週末までに4ページ目出来上がるかなァ・・・

PSPとMHP2Gがすごい買いたいです。
MHFをやっていたのですが、課金料がバカにならないのでやめてたんですが
今、無性にMHがやりたくて仕方ありません。
でもPCもスペックアップしたい・・・板ばさみです。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック

(#^ω^)ピキピキ おっおっおっ。おっおっおっ。おっおっおっ 

カテゴリ:イラスト

01
02
・・・つづく。

金曜の夜から合計13時間!
文とえーりんの三面図みたいなラフを描いて3時間。
一応、服のデサイン確認と背面図の書き起こしのためなんだけどね。

さらに、イラストだけじゃダメだと思ったのでちゃんとしたのをこしらえようと
ラフからカラーまで、よくあるweb漫画風に2P仕上げて10時間!
まぁ、久々に友人とメッセで話し込まなきゃ3Pまでは仕上げられたかもしれないが・・・

そして ま さ か のトラブルが!

外付けHDDアクセス→激重→「フォーマットしますか?」ポップアップ
読み込み不良\(^o^)/オワタ
13時間を返せ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン

完全にアクセス不可になった・・・マジでありえん。
最後に残ったのが、うp用にモノクロでJPG出力しておいた縦480画像のみ。

絶 対 い や だ !

なんとしてでも復旧してやる!
HDD復旧サービスを検索・・・査定無料。
ったりめーだ! ハゲ!

想定料金・・・
160GB以上で6~・・・万円 ゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

症状の段階で料金が異なるので天辺が見えない。
査定に数日かけるのも無駄だ。
そもそも、そんな無駄金は無い!
そこまで金ぶっこむならもっかい描いてやる!

ここでようやく症状別の対処法に行き当たる。
「フォーマットしますか?」は物理的にHDDが逝っちゃってる訳ではないので
データは生きているらしく、多くの場合不良セクターのせい、もしくは
致命的なデータの欠損によるものだとかなんとか。
現にシステム上ドライブとして認識されているので、物理的欠損はないと・・・
ってことは? フォーマットしなくても、サルベージ方法があるって事だよなw

とまぁ、復旧ツールFile Scavengerに行き着くわけだが・・・
どこを辿ったか覚えてないw

さぁ、File Scavengerでスキャン開始。
目的ファイルを確認! サルベージ可能だ!

ε= \_●ノ ε= / ̄●ヽ ε= \_● ノヒャッホー!

「トライアルでは64kまでのファイルしか・・・」

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)

1つ100M近いsaiのファイルもあるんだぜ・・・
あぁあああ!払ってやるさ!いくらだよ!→7000円
へへ・・・復旧サービスに比べりゃ屁みてな料金じゃねーかw
クレジット決済だ! 解除キーちゃれられられらぁー!!!!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     サルベージ 完了       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

そんな週末でした。めでたしめでたし。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック

今日は一枚塗っただけ 

カテゴリ:イラスト

練習01色付き

↑以前描いた絵に色をつけてみた。

ふぅ・・・
今年の師走は仕事以外暇だ・・・

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! 

カテゴリ:イラスト

えーりん

東方のコミックをノリで買ってしまったので描いてみました。
東方系のイラストは初めて描くわ。
まぁ、なんだ・・・服剥ぎ取ると誰だかわかんねーなw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック

今日も一枚 

カテゴリ:イラスト

野外

↑今日の一枚・・・屋上で撮影?っ的なモノ。

今日は暖かかったらしいですね・・・
事務の仕事なんで、屋内はいつもどおり寒かったんですよ(´з`)チェッ

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

湯けむり 

カテゴリ:イラスト

湯けむり
今日もぬるぬるお絵かき。

はぁ・・・温泉にいきてぇなぁ~
出来れば露天。
内風呂でもいいけど、木造の風呂に入ってみたいな。

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

今日の一枚 

カテゴリ:イラスト

練習01
線画と影付けのみの絵です。
色は・・・そのうち付けるつもりです。

年末なのでHDDの整理をしていました。
今年巡回先で拾った資料と言う名の画像だけで21GB・・・
バックアップめんどくせぇ・・・片面2層DVDでも買って来るかな。

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

お絵かきブログを 

カテゴリ:イラスト

はじめました。

ナギさま

どうも、自称5流絵師のDです。
一発目と言うことで( ゚∀゚)o彡゜ナギさま!゜ナギさま!
を晒し上げ。
いいよねナギ様・・・俺も蹴られたい(´ω`)
とまぁ、こんな感じの落書き中心のブログです。
画力を上げるために気の向くまま絵を描いていますのでよろしくお願いします。


テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック


