 

カテゴリ:スポンサー広告


まだ題名のないファンタジー ちびっ子エルフと巨乳の剣闘士 

カテゴリ:活動日誌



「弟か妹とお風呂で洗いっこしたい!」
とか、ふざけた憧れを抱くコモンの女剣闘士の家庭にある日、エルフのちびっ子が親の都合で預けられた。
巨乳の剣闘士がちびっ子エルフとお風呂に入るためにがんばるハートウォーミングストーリー(笑)
加筆もしてサブタイ決定でついでにカラーイラストをまとめていつものところに放流。

[dlsite]http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174949.html
[dmm]http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_093907/


資料作成とデザイン変更 

カテゴリ:活動日誌



今、衣服のデザイン変更と円滑にラフを描き進められるように資料作成中。
今回はエルフのエナさんの仕事着(傭兵)の変更。主に下半身中心。
本編の方は1/3くらいしか進んでないけど…
以下駄文

長期の体調不良を経て活動再開して5話の続きを投下して「俺の戦いはここからだ!」と思ったらまた体調不良…
今回はアレルギーハードだった。
猛烈な浮腫が足にきて激痛で悔しい…ビクンビクンじゃなくて立てなくなったw
仕事中激痛のあまり意識が混濁したり、態々椅子から立つだけのことで「覚悟」を決めたり、なかなかでき貴重な体験でした。もう体験したくありませんが。

【まだ題名のないファンタジー#5 蛮族共の挽歌Ⅱ】
[dlsite]http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160401.html
[dmm]http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_084036/


関連タグ:イラスト オリジナル 活動日誌 エルフ耳

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック

まだ題名のないファンタジー#5 蛮族共の挽歌II  

カテゴリ:活動日誌



とある森のほのぼの集落に緊張が走った。大陸の南ので蛮行行脚を繰り返していた野党一味が森を抜けるため訪れたのだ。一味の戦士の一人、ガングスは自らが選んだ道に苦悩し、一味の蛮族の真似事に苛立っていた。主にエルフっぽい連中の、とある森での引きこもり生活を描いたオリジナルファンタジーの第5話その2。

[dlsite]http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160401.html
[dmm]http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_084036/


手術、病気療養、失業いろいろありましたが、何とか一昨年書き上げていたラフが消化できました。
このシリーズを書き始めた頃の生活水準には戻っていないですが、ちょいちょいペースアップできるように…

もっと時間が欲しいですwww


関連タグ:イラスト オリジナル 活動日誌 エルフ耳

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック

オーク娘のLINEスタンプ 

カテゴリ:活動日誌

F-1.jpg

お久しぶりの更新。
ちょいちょいPixivは更新してるんですけどね
久々の完成なのでご報告。
今回はうちのオリジナルキャラクターでLINEスタンプ作ってみました。
(https://store.line.me/stickershop/product/1132327/ja)

関連タグ:イラスト 活動日誌 オリジナル

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック

久しく 

カテゴリ:活動日誌



久しく更新していなかった…
徐々に更新頻度上げてく…かも

近況といえばゲーム制作してるくらい。

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック


