射命丸文の取材手帳 完結(東方) 

カテゴリ:マンガまとめ





2年間、東方とキン肉マン、DBに歌舞れ
イベント活動を始めて最初に描き始めた漫画。
最近まで描き続けていて、やっとこさ完結しました。
イベントで小分けにして無料配布してたんだけど
最新部が配布できるかどうか怪しくなったので、いっそ公開してしまおうと…
ページ数が100を超えたのでpixivに投下しました。
全年齢がメインでイベント活動していたので、訳あって収録できなかった
ページも公開することにしました。
zipで一括うpできるのは画期的ですねw





テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック

とーほーモノ その二 

カテゴリ:マンガまとめ

P05
P06
P07
P08
P09
P10

東方漫画「射命丸の取材手帳」第二幕。
今回は紅美鈴にインタビュー。

やっぱり時間掛かるなァ・・・
ラフまでは良い調子だったんだが、なんだかんだで5ページ完成させるのに
一週間掛かってしまった。
でも休み中に仕上がってよかったw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック

とーほーモノ その一 

カテゴリ:マンガまとめ

P00
01
02
P03
P04

最初のページと、最新のページを追加したのでまとめてみました。

マンガはコマ割してちゃんと描くのは10年ぶり。
描き始めてから仕上げるまで、1ページおよそ5時間。
低クオリティなんだし、2時間くらいに短縮できるようになりたい。
にしても雑だ・・・ 特にハイライトとか適当すぎる・・・
もっとうまくなりてぇ(´A`)

もうじきクリ○○ス・・・
ケーキを食ってイルミネーションを楽しむ日がやってきますね。
去年は何してたか覚えてねぇ・・・
一昨年あたりはネトゲでメリクリだったはず。
どーせ日本じゃケーキ喰うだけの民間行事だし、べつにどうでもいいけどね(=´ω`=)y─┛~~


テーマ : 自作イラスト(二次創作) ジャンル : アニメ・コミック