筋肉グラビア その3(イラスト) 

カテゴリ:イラスト



半オーク姐さんの筋肉グラビア その3。

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

筋肉グラビア その2(イラスト) 

カテゴリ:イラスト



半オーク姐さんの筋肉グラビア その2。


テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

筋肉グラビア(イラスト) 

カテゴリ:イラスト



半オーク姐さんの筋肉グラビア。

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

うちのゴリ・・・ラ姐さん? 

カテゴリ:イラスト



いまさらだけどあけましておめでとう。
去年は後半糞忙しくて活動どころじゃなくなってしまったからね…
今年は徐々に活動再開していけたらいいなぁと思ってますよw

テーマ : 自作イラスト ジャンル : アニメ・コミック

あけおめ 

カテゴリ:イラスト



今年は巳、蛇といったらコレしか浮かばなかった。
愛する男に裏切られ、売られた先で暴行を受け続けた結果、子供が出来ない体になってしまい、そのことを苦に自ら命を絶つことを決心。穢れた体を残したくないと、魔物の居る森で命を絶った。森で彼女の死体を見つけ、喰らった魔物が逆に彼女の怨念に負けて取りこまれてしまう。 こうして怨念の塊の魔物となった彼女は、夜な夜な成人男を殺しては子供を連れ去る。連れ去った子供はペロペロしちゃうくらい可愛がるのだが、一度歯向かうものなら子供であろうと容赦なく殺して喰らってしまう。そしてまた夜な夜な子供をさらいに行く。とっても美しく残忍で愛に満ち溢れた魔物さん…それがこのラミアさんなのだ。




まだ題名のないファンタジー#5 蛮族共の挽歌Ⅰ

まだ題名のないファンタジー#5 蛮族共の挽歌I DLsite.com直リンク





こちらもよろしくお願いします。

テーマ : 同人活動日記 ジャンル : アニメ・コミック